私立大学/東京・神奈川

トウキョウコウゲイダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

午後の部【工学部 電気電子コース】第3回オープンキャンパス

東京工芸大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    8月
    19日
    (土)
    13:30~15:45
対象学部・学科・コース
工学部
※こちらは工学部 電気電子コースの第3回オープンキャンパス【午後の部】予約ページになります。

2024年度から情報コースをリニューアルし、工学部が新しく生まれ変わります。詳細についてはオープンキャンパス当日にご説明いたします。

また、模擬授業や施設見学等をとおして、本学の学びに触れることもできます。

事前予約制となりますので、ご参加希望のコースを確認し、予約期間内にお申込をお願いいたします。


○開催日時
8月19日(土)13:30~15:45(事前予約制)
      
※ご予約いただいたコースの企画にご参加いただきます。
※保護者様の付添は、1名様までとさせていただきます。


○当日のプログラム
・コース企画
・コース改編説明
・入試説明
・個別相談

○コース企画について
学部説明、コース紹介、模擬授業、コース施設見学を実施します。

○模擬授業について
【電気電子コース】                                      
タイトル:電波をキャッチしよう!
概 要 :Wi-Fiルーターのような身近な電子機器から出ている電波を、基本的な電子回路を組み合わ せてキャッチします。家の中を探すと、意外なところから「波」が出ていますよ。

○入試説明について 
2024年度入試の変更点やポイントについて説明します。

○個別相談について
コースで学ぶ内容や施設についての質問から、入試や就職、奨学金等に関することまで、何でもお答えします。当日は在学生もおりますので、学生生活に関することも聞くことができます。

予約期間:8月16日(水)23:59 まで
※ 各コース企画の定員に達した場合、受付を終了させていただきますので、予めご了承ください。

【注意事項】
・咳や発熱、倦怠感など体調が優れない方には参加を控えていただけるようお願いします。
・マスクについては個人の判断で着用をしてください。
・キャンパス内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、適宜ご利用ください。
・当日のご来場につきましては、公共交通機関もしくはお車でお越しください。

また本厚木駅からは無料のシャトルバスをご用意いたします。

○無料シャトルバスについて
乗車場所:中町大型バス発着所 本厚木駅から徒歩5分

《無料シャトルバス時刻表》
中町大型バス発着所 → 東京工芸大学
12時45分、12時50分、12時55分、13時05分

(参考)一般路線バス
https://bit.ly/2OwaYQO
(神奈川中央交通 「厚木バスセンター」時刻表)
※こちらは有料となりますのでご注意ください。

開催場所
厚木キャンパス
神奈川県厚木市飯山南5-45-1
午後の部【工学部 電気電子コース】第3回オープンキャンパス/東京工芸大学(私立大学/東京・神奈川)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT