愛知県認可/専修学校/愛知

ハルナゴヤ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

体験入学~日本ゲーム大賞 受賞作品もプレイできる~

画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2016年
    10月
    22日
    (土)
    11:00~16:00
  • 11月
    12日
    (土)
    11:00~16:00
  • 12月
    10日
    (土)
    11:00~16:00
  • 2017年
    1月
    14日
    (土)
    11:00~16:00
  • 2月
    4日
    (土)
    11:00~16:00
【イベント概要】
「好きなことを仕事にする!」
「HALの学科についてもっと深く知りたい!」
そんな人はこのイベントに参加!体験実習コースから、今1番やってみたい「仕事」を一つ選んでプロの世界を体験してみよう!

当日はHALの在校生が実習・見学をサポートします。
高校2年生・大学生・社会人の参加も歓迎。気軽に参加ください!

【対象学部学科】
全学科・コース対象

【こんなイベント】
☆☆日本ゲーム大賞2016 アマチュア部門大賞受賞校で学ぼう☆☆
HALの学生が団体・個人でアマチュアゲームクリエイターの頂点に!ゲーム産業の未来を担うゲームクリエイターの登竜門『日本ゲーム大賞2016』のアマチュア部門で、HAL名古屋の野津 宗一郎(ゲーム制作学科3年)が個人賞と優秀賞のW受賞!体験入学で実際にプレイできます!
※旧名称を含むHAL(名古屋・東京・大阪)の実績

■体験コース
【A】ゲームデザインコース
【B】ゲーム企画コース
【C】ゲーム制作コース
【D】CG映像・グラフィックコース
【E】アニメ・イラストコース
【F】ミュージックコース
【G】カーデザインコース
【H】ロボット開発コース
【I】IT・WEBコース

※『入学選考・授業内容・学費・資格・就職』等、希望者は個別の相談も可能です。
※体験入学中に保護者説明会も開催します

★体験実習中に保護者説明会を開催します!
子どもの目指している職業で就職が出来るのか?HALでの生活になじめるのか?学費は?など、お子さまの「やりたいこと」を実現する確かな進路選択のために、是非保護者の皆さまも一緒に参加してHALを確認してください。


★「学費援助システム」を確認
「HAL名古屋で夢をかなえたい!でも学費に不安が…」そんな不安を少しでも減らし、安心して学べる環境を整えるために奨学金制度、学資融資制度、提携銀行の教育ローンなどがあります。希望者は個別相談もできます。


★入学後の住まいも同時に確認!
オープンキャンパス参加時に指定学生寮への無料宿泊(平日・土曜宿泊の場合は朝・夕食付)や見学の申込みを受付けています。また学生向きのアパート・マンション紹介もできますので、希望者は早めに入学相談室に電話で問合せください。


【ランチ付き】
無料ランチ付き

在校生や先生とのフリートークで、何でも質問してみよう。(無料・学校で用意します)

【入試資料GET】
学校パンフレットも持ち帰り出来ます!

学校パンフレット、入学願書などの資料を当日お持ち帰りできますが、早めに欲しい方、事前に確認したい方は資料請求ください。無料で送付します!

【先輩と話せる】
在校生が実習・見学をサポート!

体験入学の当日は、アシスタントスタッフの学生が実習・見学をサポート。学生たちと直接コミュニケーションや質問もできる。夢に向かって頑張っている先輩学生たちに話を聞いてみよう。

【保護者】
保護者OK



開催場所
HAL名古屋
愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1
アクセス
名古屋駅前、徒歩3分。
JR・地下鉄・名鉄・近鉄から地下街が直結。
体験入学~日本ゲーム大賞 受賞作品もプレイできる~/HAL名古屋(専修学校/愛知)のオープンキャンパス
スタディサプリオープンキャンパス
App Storeからダウンロード Google Playで手にいれよう