大阪府認可/専修学校/厚生労働大臣指定/大阪

カンサイビヨウセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

姉妹校・関西ビューティプロ専門学校との合同オープンキャンパス

関西美容専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    27日
    (水)
    12:30~16:00
3/27(水) はKANBIと姉妹校・関西ビューティプロ専門学校が合同で開催するオープンキャンパス!

いつもよりたくさんの分野を体験できるので、自分の好き&やってみたいことを発見しよう♪

<実習体験>4つ選んで体験できるよ♪

□カット
□ワインディング
□メンズセット
□ヘアアレンジ
□エステ(スチーム+パック)
□ネイル(グラデーションネイルチップ)
□メイク(アイシャドウ+チーク+リップ)
□まつ毛エクステンション


美容は好きだけど、具体的に何がしたいかはわからない。
とりあえずいろいろ体験して、自分の好きを見つけたい!
KANBIとビューティプロで迷ってる。。

そんな方にピッタリのイベントですよ!


両校の在校生がお手伝いで参加しているので、実習中やグループ相談では一気にいろんな話が聞けちゃいます!




★交通費支援制度★
参加したいけど家が遠い……そんなあなたをKANBIは応援します!
オープンキャンパスにご参加の方には、交通費の一部を支給いたします!
特に遠方の方にとってはとってもお得!!ぜひご利用ください!
※ 詳細についてはお問い合わせください。

【先輩と話せる】
オープンキャンパスはKANBI生も参加☆
KANBIのオープンキャンパスでは、在校生も一緒に実習に参加☆
未来の先輩から技術はもちろん、学校の雰囲気や、授業のことなど色々聞けちゃいます☆
先輩が後輩へと技術を教えてくれるのも、KANBIならでは☆☆☆
ぜひ体験してみてね。

【保護者】
保護者様もご参加いただけます。

【参加方法】
参加無料。
予約ボタンよりご予約ください。

【アクセス】
地下鉄谷町線、京阪電車 「天満橋」駅前

開催場所
関西美容専門学校
大阪府大阪市中央区天満橋京町2-17
姉妹校・関西ビューティプロ専門学校との合同オープンキャンパス/関西美容専門学校(専修学校/大阪)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT