東京都認可/専修学校/東京

ムサシノチョウリシセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【製菓】世界一のパティシエ高橋萌さんとスフレを作ろう!

武蔵野調理師専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    26日
    (火)
    10:00~14:00
製菓の世界大会 「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー2023」で優勝した日本代表チームのメンバーで、本校の卒業生である高橋萌さんが絶品スフレを伝授!

1人1台の調理台がある実習室で体験できます。

高橋萌さんには、パティシエのお仕事についてもお話いただく予定です。

※こちらの体験終了後、同日開催の【自由にまわってチャレンジ】にもそのまま参加可能!
4つの料理ジャンルを少しずつ1日で体験できるコーナーです(別途申し込みは不要)。
自由にまわってチャレンジに参加の場合は終了時刻が14:00頃となります。

☆イベント参加で入学考査料の2万円が免除!!

お友達や保護者さまとの参加も大歓迎です!
※保護者さまは予約不要

〈時間〉
10:00~最終14:00(受付:9:30~)
※終了時刻は個人でそれぞれ異なります
例⇒スペシャルイベントのみ参加の場合は13:00頃まで、自由にまわってチャレンジにも参加の場合は14:00まで。

開催場所
武蔵野調理師専門学校
東京都豊島区南池袋3-12-5
【製菓】世界一のパティシエ高橋萌さんとスフレを作ろう!/武蔵野調理師専門学校(専修学校/東京)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT