私立大学/茨城

イバラキキリストキョウダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

キャンパスライフを体験しよう!キャンパス見学会

茨城キリスト教大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    7月
    8日
    (土)
    14:00~16:30
  • 10:00~12:30
【イベント概要】
大学の「学び」って高校とはどのように違うの?
模擬授業を通して大学での学びを体験することができます。ぜひ、ICの「学び」にふれてみてください。
ほかにもICキャンパスウォークで大学の施設を見学したり、大学生活をテーマにしたトークライブなどを実施予定。
キャンパスライフを体感することができるプログラムを準備してお待ちしています。


【対象学部学科】
全学部・学科・コース


【プログラム内容】
模擬授業、ICキャンパスウォーク、個別相談コーナー(学科教員・入試・奨学金など)、若草寮(学生寮)見学ツアー、ほか
※模擬授業は先着定員制のため、事前予約が可能です。当日定員に空きがある場合は、予約していない方も参加できる場合があります。受験生サイトからご予約ください。

【グッズプレゼント】
アンケートにご協力いただいた方にICオリジナルグッズをプレゼント!


【学生トークライブ】
大学生活について気になるテーマで先輩たちがトーク! みなさんからの質問も大歓迎です。

【学びの展示&トークカフェ】
学びの展示では、各学科・コース毎に授業での制作物やレポート、実習等で使用する道具、器具を展示し、学生が説明します。ぜひ学生にいろいろ聞いて、学びについての理解を深めてください。

【備考】
詳細は「受験生サイト オープンキャンパス」のページでご確認ください。
https://www.icc.ac.jp/entrance/opencampus/index.html


【アクセス】
JR常磐線大甕(おおみか)駅下車、西口(学園口)より徒歩約1分。

開催場所
茨城キリスト教大学
茨城県日立市大みか町6-11-1
キャンパスライフを体験しよう!キャンパス見学会/茨城キリスト教大学(私立大学/茨城)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT