私立短期大学/埼玉

カワグチタンキダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【金融】銀行や経理などお金に関わる仕事に就きたい方必見!!

川口短期大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    16日
    (土)
    10:00~13:30
金融業界は非常に繊細かつ専門知識が求められる分野です。その他にもコミュニケーションスキルやリスクマネジメント、デーや解析など様々な能力を必要としています。
また、お金を扱う仕事は誠実性や信頼が重要になります。
ここまで聞くと「難しそう」や「自分にできるか不安」など考えてしますかもしれません。ですが、川口短期大学では、「簿記」や「FP(ファイナンシャルプランナー)」の資格取得のサポートなども行っており、少人数教育による個人に要する時間を増やし細かいところまで目を行き届かせています!

本学で将来へ向けた学びをしてみませんか??

進学について不安な方は、ぜひ個別相談会にご参加ください。
みなさまのご参加心よりお待ちいたしております。
※その他希望の時間がある場合は、電話で相談してください。


開催場所
埼玉県川口市木曽呂1511
【金融】銀行や経理などお金に関わる仕事に就きたい方必見!!/川口短期大学(私立短期大学/埼玉)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT