好きな授業は「建築史」。昔と現在の建築の違いなど学べて楽しいです!
【建築室内設計科(2年制)】
充実した実習と歴史ある中央工学校に入学を決めた理由は、オープンキャンパスに参加して先生と学生の距離感がとても近くて良いと思ったから。
また、「CAD製図」や「BIM演習」など、設計ソフトの操作から学べ、ビジネス検定、色彩検定の資格を取得するなど、充実した学校生活を過ごしています。
充実した実習と歴史ある中央工学校に入学を決めた理由は、オープンキャンパスに参加して先生と学生の距離感がとても近くて良いと思ったから。
また、「CAD製図」や「BIM演習」など、設計ソフトの操作から学べ、ビジネス検定、色彩検定の資格を取得するなど、充実した学校生活を過ごしています。