大阪府認可/専修学校/大阪

オオサカエコドウブツカイヨウセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【お仕事W験DAY】自分にぴったりの動物のお仕事を見つけよう

大阪ECO動物海洋専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    2月
    10日
    (土)
    12:15~16:00
  • 2月
    11日
    (日)
    12:15~16:00
たくさんのメニューの中から2つ選んで体験ができます!!

「動物園の飼育員と水族館の飼育員で悩んでいる」
「まだ何の仕事にしようか決まっていない」
「動物の仕事ってどんなのか知りたい」
「AO入学ってどうするの?」
など、どんな方でも大歓迎☆

【体験メニュー】
・動物園・水族館×テクノロジー体験(2/11のみ)1 
・飼育員さんのお仕事体験(2/10のみ)
・自然環境に関わるお仕事体験(2/10のみ)
・ドルフィントレーナー体験(2/11のみ)
・水族館・アクアリスト体験(2/10のみ)
・ペットトリマー体験(2/11のみ)
・動物看護師体験(2/10のみ)
・ドッグトレーナー体験(2/10のみ)
・AO入学制度まるわかり説明会

【タイムスケジュール】
12:15 大阪ECO集合
12:30 学校説明会
13:00 校舎見学ツアー
13:30 1回目お仕事体験・説明会
14:30 2回目お仕事体験・説明会
15:15 個別相談会

<お仕事体験について>
※各授業ごとに人数制限を設けています。必ずご予約をお願いします。
※お付き添いの方は、原則予約者1名につきご家族2名まででお願いいたします。(当日の参加者数によっては授業中は別会場にてお待ちいただく場合があります)
※体験授業は高校生の方が優先となります。あらかじめご了承ください。
※当日、体調にご不安のある方は参加をお控えください。
※状況によっては、お仕事体験の内容を変更・中止する場合がございます。HPなどで最新の情報をご確認ください。
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

開催場所
大阪ECO動物海洋専門学校
大阪府大阪市西区新町1-32-1
【お仕事W験DAY】自分にぴったりの動物のお仕事を見つけよう/大阪ECO動物海洋専門学校(専修学校/大阪)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT