私立短期大学/長野

シンシュウホウナンタンキダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

一般選抜説明会1/6(土)開催!! 最後の奨学金入試

信州豊南短期大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    1月
    6日
    (土)
    13:00~15:20
一般選抜試験の説明会を開催します。
過去問を使っての模擬試験や面接指導を行います。
一般選抜試験1期は人物成績ともに優秀な方を奨学生として認定します。奨学生に認定された場合、1年次の授業料半額が免除となります。

■説明会日時 1月6日(土)
       13時~15時20分

■保護者説明会
お子様の模擬試験や面接指導の時間を利用して、保護者の皆様に説明会を開催します。受験から合格、さらには入学手続にいたるまでの詳細説明、高等教育修学支援制度を含む各種の奨学金について、就職等に至るまで詳しく説明いたします。高等教育修学支援制度の対象者(日本学生支援機構の給付型奨学生)が一般選抜1期で奨学生に選考された場合、その方の区分によりますが授業料が無料か、限りなく無料に近づくことになります。詳しくは説明会でお話しさせていただきます。
本学入学だけではなく他の学校に入学されても役立つ情報をお届けします。質問、相談時間も用意しますので、ぜひご参加ください。

開催場所
長野県上伊那郡辰野町中山72番地
一般選抜説明会1/6(土)開催!! 最後の奨学金入試/信州豊南短期大学(私立短期大学/長野)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT