三重県認可/専修学校/三重

オオハラボキジョウホウイリョウセンモンガッコウ ツコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【医療事務に興味のある方へ】医療事務講習会

大原簿記情報医療専門学校 津校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    8月
    1日
    (火)
    09:30~15:30
  • 8月
    2日
    (水)
    09:30~15:30
対象学部・学科・コース
医療事務科
【医療事務に興味のある方へ】
専門知識の習得、資格支援として医療事務講習会を実施します!
2日間の講習を受講することで、8月27日(日)に実施される「医療事務基礎検定」に挑戦できます。
「医療事務基礎検定」に合格すると、入学後の学費「3万円免除」が適用となります。さらに、この免除金額は他の「資格または経歴によって認定する特別奨学生制度」にプラスして申請可能です。
講習会は参加無料、服装自由です。

前回の開催では、入学前にお友だちができてよかった、わからないところも先生が丁寧に説明してくれて理解できた、医療事務になりたい気持ちが強くなった、2日間で医療事務の資格が取れてお得だったと大変好評でした♪

☆医療事務基礎検定☆
日時:8月27日(日) 10:00~
受験料:1,000円
※社会情勢により日時は変更になる場合がございます。

開催場所
津キャンパス
三重県津市大谷町148番
【医療事務に興味のある方へ】医療事務講習会/大原簿記情報医療専門学校 津校(専修学校/三重)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT