東京都認可/専修学校/東京

ドレスメーカーガクイン

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

★Doreme授業見学会★【予約制】

ドレスメーカー学院 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    6月
    24日
    (土)
    10:00~12:00
  • 13:00~15:00
  • 9月
    16日
    (土)
    10:00~12:00
  • 13:00~15:00
【イベント内容】

〇●Doreme授業見学会●〇

平日しか見ることができないドレスメーカー学院の授業を特別開講!

授業中の雰囲気はもちろん、学生たちが往き交う賑やかな教室風景、楽しく課題に取り組む姿や、作品と真剣に向き合う眼差しなど・・ドレメ生がどんな環境で学んでいるのか、普段の様子を知ることができます。ぜひ入学後のイメージに重ねて見てください。

授業見学会は、だれでも参加できる事前予約制の来校型イベントです♪午前or午後の半日コースで、気軽に見学できます。

☆★対象学科★☆
・服飾造形科(2年制)
・ファッションビジネス科(2年制)
・アパレル技術科(3年制)
・アパレルデザイン科(1年制,進学課程)
・高度アパレル専門家(4年制)

☆★イベントスケジュール★☆(下記のスケジュールは予定です。)
■受付開始
 AM:9:30~ 10:00
 PM:12:30 ~13:00

■学校説明会
 スケジュール説明&学科構成説明
 AM:10:00~
 PM:13:00~

■ 授業見学会
 各学科の授業をツアー形式で見学にご案内します♪各教室では、学生たちが授業を受けている様子や作品をご覧いただけます!
 AM:10:30~11:45
 PM:13:30~14:45
※学校説明が不要な方は午前10:30、午後13:30にお集まりください。
※希望の学科のみの見学も可能です。

■入試説明→個別相談
 個別相談では、スクールライフや課題など、気になることをなんでも相談してみてください!
 AM:11:45頃~
 PM:14:45頃~
※終わり次第各自解散です。

--------------------------------

※予約フォームはドレスメーカー学院ホームページにて、日にちが近づきましたら公開します。

なお、新型コロナウイルスの感染状況により実施が難しいと判断された場合は、中止もしくは延期の可能性があります。あらかじめご了承ください。

【お願い】
・下記の症状があるお客様のご来場はご遠慮ください。
風邪症状(発熱、咳、喉の痛み等)、37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方、倦怠感や息苦しさがある方
・当日は受付にて来場者全員に検温、手の消毒を行います。また、マスク等の着用にご協力をお願いいたします。
・筆記用具をご持参ください。
・同伴は、保護者の方1名に限定させて頂きます。
・本学には駐車場がありません。お車でご来場の際は最寄のパーキング等のご利用をお願いします。

開催場所
目黒キャンパス
東京都品川区上大崎4-6-19
★Doreme授業見学会★【予約制】/ドレスメーカー学院(専修学校/東京)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT