私立大学/埼玉

セイブブンリダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

9/18(月祝)オープンキャンパス参加申込受付中!

西武文理大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    9月
    18日
    (月)
    11:00~14:00
西武文理大学では、8/27(日)・9/18(月祝)に開催しますオープンキャンパスの申込受付中です。大学のことを詳しく知るには、実際にキャンパスを訪問して、ご自身で確かめるのが一番!当日は学部説明、入学者選抜説明、体験授業、在学生トーク、キャンパスツアーなどのプログラムを用意しています。
また、入試直前!受験者必見の『入学者選抜対策講座』も実施致します!(看護学部は9/18のみ)BUNRIの受験を検討している方は是非ご参加ください!
BUNRIのキャンパスをまだ見たことがない、先輩たちの話を聞いてみたい方など、どなたでも参加が可能です。スタッフ一同お待ちしております。

◆日程◆
8月27日(日)・9月18日(月祝)

【主なプログラム】
豊富な体験授業
・観光が日本を救う?!ポストコロナの新しい時代の観光を知ろう
・鉄道業の将来:鉄道は経営できるのか!
・お金と「おもてなし」の深いお話を少しだけ
・各看護専門領域の体験授業 など
入学者選抜対策講座(看護学部は9/18のみ)

※他にもキャンパスツアーや在学生トーク、学食体験等さまざまなプログラムを用意しております。

開催場所
狭山キャンパス
埼玉県狭山市柏原新田311-1
9/18(月祝)オープンキャンパス参加申込受付中!/西武文理大学(私立大学/埼玉)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT