専門職大学・専門職短期大学/私立大学/新潟

カイシセンモンショクダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

【事業創造学部】春オーキャン!経済・経営・商品企画を体験!

開志専門職大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    23日
    (土)
    13:00~16:00
対象学部・学科・コース
事業創造学部
【高校新3年生・2年生対象】春のオープンキャンパス開催!
3/23(土)は開志専門職大学 事業創造学部の来校型オープンキャンパスへ!

講義を体験したり、実際の学習環境を見たりしながら、大学生活をイメージ!学びの現場を見て進路決定に向けたスタートをしよう!

1.大学紹介(学部説明、入試説明)
開志専門職大学の教育方針やカリキュラムの説明、事業創造学部の学びの特色やキャンパスの環境についてご紹介します。

2.体験授業(模擬講義)
教員による模擬講義を実施。さまざまな内容の授業を用意しています。開志の学びを体験しましょう。

3.たまプロトーク
たまプロ(在学生スタッフ)によるトーク。気になるキャンパスライフや入試対策など、経験談をお話します!

4.キャンパスツアー(開志自慢の施設)
最新の設備がそろうキャンパスをぐるっとご案内。自習室や図書館など、大学生活を過ごす環境をチェックしましょう。

5.個別相談コーナー
入試や面接のこと、学費や奨学金のこと、一人暮らしのこと、学部ごとのカリキュラム…。キャンパスライフへの疑問や、気になることを何でも相談できます。

※当日のプログラムは、予告なく変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

ご不明な点がございましたら、入試事務室までお問い合わせくださいませ。


開催場所
紫竹山キャンパス
新潟県新潟市中央区紫竹山6丁目3番5号
【事業創造学部】春オーキャン!経済・経営・商品企画を体験!/開志専門職大学(私立大学/新潟)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT