私立短期大学/東京

トウホウガクエンゲイジュツタンキダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

桐朋の熱い冬を観に行こう!★演劇専攻修了公演

桐朋学園芸術短期大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    2月
    3日
    (土)
    13:00~18:00
【2/3(土)演劇専攻オープンキャンパス(来校型のみ)】

2月の演劇専攻オープンキャンパスは、専攻科修了公演!
先輩たちの熱演をご覧ください。

<タイムテーブル>
12:00~ 受付開始
12:30~ 開場
13:00~ 専攻科修了公演
    【上演時間:約3時間15分】
終演後  演劇専攻ガイダンス
     個別相談<希望者対象>
※予定は予告なく変更することがございます。

★専攻科修了公演
『見よ、飛行機の高く飛べるを』

作:永井愛 演出:越光照文

時は明治四十四年(一九二一年)の十月。
名古屋にある第二女子師範学校で教員を目指す少女達は、自分の正直な意見を述べることも、好きな本を読むことも許されなかった。
大日本帝国の教育に異論を唱え、女性の地位向上に目覚めた彼女たちが葛藤の末に選んだ道……
そこには青く高い空があった。

※劇場内のオープンキャンパス席は、数に限りがございます。定員に達しますとモニタールームでの観劇となります。
※劇場の座席は予約順に確保いたしますが、開演20分前までにおいでいただいていない場合、無効になることがあります(モニタールームへのご案内となります)。
※付き添いの方はモニタールームでの観劇となります(当日の状況により、劇場へご案内できる場合もございます)。

★くわしくはコチラ
https://college.toho.ac.jp/event_information/oc_drama202402/

開催場所
桐朋学園芸術短期大学 仙川キャンパス
東京都調布市若葉町1-41-1
桐朋の熱い冬を観に行こう!★演劇専攻修了公演/桐朋学園芸術短期大学(私立短期大学/東京)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT