私立短期大学/愛知

ナゴヤケイエイタンキダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

入試対策も聞けちゃう!秋&冬のオープンキャンパス

名古屋経営短期大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    11月
    3日
    (金)
    10:00~15:00
  • 12月
    9日
    (土)
    10:00~15:00
名古屋経営短期大学(KEIEITAN)のオープンキャンパスでは、実際にKEIEITANに通う学生サポーターが参加者の皆さんをご案内します!様々なイベントや各学科・フィールドの体験授業でKEIEITANの雰囲気や学びについて知ることができる機会となっております!ご家族やお友達との参加も大歓迎です♪
入試対策についても先生に聞くことができます!


【キャンパス案内】 大学の先生・学生が名古屋経営短期大学のキャンパスをご案内します

【大学案内・入試説明】 名古屋経営短期大学の特色と、入試制度について詳しく説明します。

【体験授業】 未来キャリア学科(ビジネス情報/観光/医療事務/ビューティ)、子ども学科、
       介護福祉学科の授業から実際の大学の授業を体験できます。

【学食ランチ体験!】 ボリュームいっぱいでおいしい学食ランチを無料体験。

【個別相談】 入試のこと、学費のこと、就職のことなどなど・・・どんなことでも相談してください。

【保護者向け説明・相談会】本学教員が、保護者の方からの質問・疑問にお答えします。


受付は10:00~になります。10:00~10:30頃までに受付を行うと、すべてのイベントに参加できます。それ以降の時間でもいつでも参加可能です。

<尾張旭駅より送迎バスあり>
名鉄瀬戸線尾張旭駅より大学までの巡回バスを運行します。
尾張旭駅ロータリー付近に案内職員がいますので声をかけてください。徒歩でも大学までは7分ほどです。


開催場所
愛知県尾張旭市新居町山の田3255-5
入試対策も聞けちゃう!秋&冬のオープンキャンパス/名古屋経営短期大学(私立短期大学/愛知)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT