変わることを恐れず、変化をチャンスと受け止め、自分の可能性を広げてください!
N高等学校
O.Rさん(株式会社システムエンタープライズ【プログラマー】) 2019年度入学
プログラマーとして特に医療系システムの設計開発と運用保守を担当しています。開発に携わったシステムが医療機関で使用され、役立っている様子を見たときは、達成感と喜びを感じます。OICではチーム開発を通して協調性や課題解決力が身につきました。その経験が、仕事で課題に直面した際、前向きにチャレンジしていく原動力となっています。
この先輩が卒業したのは・・・
専門学校 岡山情報ビジネス学院 情報システム学科
ゼロから学べる専攻選択式カリキュラムで実力派ITエンジニアに