• スタディサプリ 進路(大学・専門学校)
  • 専門学校を探す
  • 専門学校
  • 東京
  • 国際文化理容美容専門学校渋谷校
  • 他の卒業後のキャリア一覧
  • COA だから経験できることがたくさん

東京都認可/専修学校/東京

コクサイブンカリヨウビヨウセンモンガッコウシブヤコウ

COA だから経験できることがたくさん

茂津目 ももえ
【COA 2nd GINZA アシスタント】
COA には尊敬する先輩方やカリスマと呼ばれる方がたくさんいます。
 入社2 年目の私は、さまざまなスタイリストのチームでアシスタントをしているのですが、スタイリストが多いので対応するお客さまの数も多い。若い方からご年配の方まで年齢層が幅広く、職業、性別、趣味嗜好、ライフスタイルもさまざまなので、提供するヘアスタイルや技術のバリエーションが豊富です。アシスタントとしてたくさんの経験ができる環境です。
  小西代表のセミナーにアシスタントとして仕事をした時のこと、集まった受講生の方々の熱意と期待値の高さに圧倒されました。遠方から時間と交通費をかけて参加されている方も多い。
 全国の美容師さんに憧れられ、目標とされている人がすぐ身近にいる。恵まれた環境で技術を学び仕事ができることの幸せを感じながら、今はいろいろなことに全力で挑
戦し、できることを一つずつ増やしていきたいと思っています
国際文化理容美容専門学校渋谷校(専修学校/東京)
RECRUIT