4年間で培った技術と行動力を活かし エンジニアとして挑戦していきたい!
清凌高等学校
佐竹 友真さん
4年間をフル活用し、1・2年次は国家資格の取得に集中。2年次以降は、サークルの仲間と学外の大会に挑戦しながら、Web技術の習得に力を注ぎました。就活では、プログラミングサークルの先輩方のアドバイスが自分の「指針」に。インターンにも早くから取り組み、納得のいく形で内定を得ることができました。名古屋工学院専門学校という環境を活かせたからこそ、DMM.comという理想の職場にたどり着けたと思います。若手の積極性を歓迎してくれる自由な社風の中で、尖った技術を磨いていきたいです。
この先輩が卒業したのは・・・
名古屋工学院専門学校 情報総合学科
高度な国家試験の合格を目指す。幅広いITスキルを学び、プロジェクトリーダーへ!