私立短期大学/福島

サクラノセイボタンキダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

いよいよ明日!年間授業料が全額免除の奨学金制度をご紹介!

桜の聖母短期大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    16日
    (土)
    10:00~12:30
桜の聖母短大のオープンキャンパスでは、模擬授業プログラム以外にもお役立ち企画が盛り沢山!

気になる「入試制度」「学費」のお話もしっかりさせていただきます!
最大で年間69万円が免除(もちろん返済不要!)になる奨学金制度など、「なりたいジブン」に向けた万全のサポート体制をご紹介します!

また、教職員や在学生スタッフ「せいたんなび」との楽しいトークの時間などで、短大生活のリアルをわかりやすく伝えてまいります。
完成したばかりの2025年度の新しい短大案内パンフレットをお渡しするほか、
来場者限定のプレゼントもございますので、是非ご参加ください。

●開催概要
・開催日: 3月16日(土)
・開催時間:10時00分~12時30分
        *受付は9時30分からです。
・開催会場:桜の聖母短期大学 
*来校型で開催します。*駐車場もございますので、自家用車での来場もできます。 
□申込方法
・下記の「オープンキャンパス参加」ボタンをクリック。もしくは、桜の聖母短期大学WEBサイトもしくはお電話にて、お申込みください。


《お問い合わせ》 
桜の聖母短期大学 入試センター 
TEL.024-573-0019(センター直通)
平日 8:30~17:00   
第1,第3土曜 8:30~13:00

開催場所
桜の聖母短期大学 福島駅からバスで15分のまちなかキャンパス!
福島県福島市花園町3-6
いよいよ明日!年間授業料が全額免除の奨学金制度をご紹介!/桜の聖母短期大学(私立短期大学/福島)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT