岡山県認可/専修学校/岡山

オカヤマイリョウフクシセンモンガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

それは、ココからはじまる、あなたの物語。【介護福祉学科】

岡山医療福祉専門学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    8月
    19日
    (土)
    10:00~12:30
  • 9月
    2日
    (土)
    10:00~12:30
  • 10月
    7日
    (土)
    10:00~12:30
  • 10月
    28日
    (土)
    10:00~12:30
  • 11月
    25日
    (土)
    10:00~12:30
対象学部・学科・コース
介護福祉学科
個別対応を中心に開催しているオープンスクールです。
学校・学科の説明はもちろん、ちょっとした体験学習や自分が知りたい事を気軽に聞くことができる交流会も実施しています。
学校見学をしながらの体験学習なので、入学後のあなたの学ぶ姿がリアルに想像できるはず。
そして、岡山医療福祉専門学校で学ぶ楽しさとこれからの人生で役立つ知識も…個別対応も可能だから、解らない事はその場ですぐに解決★
看護師・介護福祉士の仕事に少しでも興味をお持ちの方、ぜひこの機会にご参加ください♪


本校のオープンスクールでは、「本校ならではの教育内容や行事式典の特徴」「奨学金制度や学費」「過去の就職先や支援」「国家試験合格の裏話」「新入試制度」「病院や施設付属との違い」など様々な内容をお伝えします。参加してくださった方の満足度は高く、複数回来られる方もいらっしゃいます。

遠方の方は無料でマンションに宿泊することもできます!

是非ともご参加ください。お待ちしております。




【イベント概要】
少人数制で個別対応を中心に行うオープンスクールです。看護体験をしながらの学校見学やグループに分かれての交流会など、知りたいことや気になることを気軽に聞くことができます。

【対象学部学科】
介護福祉学科

【こんなイベント】
○学校説明
岡山医療福祉専門学校はこだわりいっぱい。
本校のこだわりをお話しします。
○学科説明
実習や奨学金・就職のことなど、詳しくお話します。
○学校見学・看護体験
「赤毛のアンの家」をじっくりと。
○交流会
少人数のグループで。気になることは遠慮なくどうぞ。

【入試資料GET】
受験料3万円が半額免除に!!

出願書類と一緒に提出していただくと受験料3万円が半額免除の1万5千円となる「参加報告書」をお渡しします。

開催場所
岡山医療福祉専門学校
岡山県岡山市中区門田屋敷3-5-18
それは、ココからはじまる、あなたの物語。【介護福祉学科】/岡山医療福祉専門学校(専修学校/岡山)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT