文部科学省以外の省庁所管の学校/宮城

トウホクショクギョウノウリョクカイハツダイガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

新高校2年生・3年生対象オープンキャンパス【春のものづくり】

東北職業能力開発大学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    3月
    19日
    (日)
    10:00~15:00
対象学部・学科・コース
専門課程
2023年4月から新高校2年生・3年生となる生徒の皆さんに向けて、オープンキャンパスを開催いたします!
実施内容は体験授業・学校概要説明・施設見学など。体験授業では手を動かしながら実際に「ものづくり」を体験してもらうことができます。
「ものづくりって意外と楽しいかも!」「こんな学校があったんだ…」
当校を志望している方はもちろん、進路に迷っている方も、オープンキャンパスを通して「ものづくり」への興味・適性を考えてみませんか?
みなさまのご参加、お待ちしております。

※新型コロナウイルスの状況によっては、一部のプログラムを変更する場合があります。
※変更内容等は随時当校ホームページに掲載いたしますので、参加の際は必ずご確認ください。

開催場所
東北職業能力開発大学校
宮城県栗原市築館字荻沢土橋26
新高校2年生・3年生対象オープンキャンパス【春のものづくり】/東北職業能力開発大学校(文部科学省以外の省庁所管の学校/宮城)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT