文部科学省以外の省庁所管の学校/高知

コウチショクギョウノウリョクカイハツタンキダイガッコウ

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

オープンキャンパス(半日ものづくり体験)

高知職業能力開発短期大学校 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2023年
    7月
    30日
    (日)
    09:00~16:00
KPCに「浸りたい」方におススメ!
年に1度のスペシャルなオープンキャンパスです!

通常のものづくり体験では物足りない!というものづくりが大好きなあなたにおススメの第3回オープンキャンパスでは、
午前と午後に分けて各科(生産機械技術科・電子情報技術科)で半日かけてじっくりものづくり体験を行います。

興味のある科だけを体験することもできますし、迷っている方は両科を一日かけて体験することもできます。

より授業に近い体験で、ものづくりにじっくり浸る一日を楽しめます♪


          ─PROGRAM─

 1 ガイダンス(学校概要・学科概要説明)
 2 ランチ体験
 3 半日ものづくり体験
 4 保護者向け説明会
 5 個別相談

※日程や開始時間、内容等が変更になる場合がございます。詳しくはホームページをご覧ください。
※ものづくり体験について、人数が定員に達した場合、希望の学科の体験に参加できない場合があります。
※ランチ体験について、人数が定員に達した場合、ランチメニューを変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、できる限りマスク着用のうえご参加ください。
※オープンキャンパスは複数回ご参加いただいても構いません。可能な限り、2回以上ご参加いただき、ご希望でない学科のものづくり体験にも参加することで、学科の選択を慎重にしていただくことをお勧めしています。

開催場所
高知県香南市野市町西野1595-1
オープンキャンパス(半日ものづくり体験)/高知職業能力開発短期大学校(文部科学省以外の省庁所管の学校/高知)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT