彼女持ちはいじられる!? 男子校あるある<高校生実態調査>

周りは全て男子だらけ! 男子校ってかなり独特の雰囲気が漂っていそうですよね。そんな男子校に通うみなさんに、周囲でありがちな“男子校あるある”を聞いてみました!

Q. 男子校で「ありがち…」と思うのはどんなことですか?

裸族、下ネタは日常茶飯事!?

・「パンツ一丁で廊下を走り抜ける」(17歳・男性)

・「教室で平気でとにかく明るい安村の裸芸をやる」(18歳・男性)

これは男子校では鉄板ネタ! 盛り上がりそうですねー。

・「生徒はもちろん先生までが下ネタを言う」(16歳・男性)

普段もイベントも、男子ならではの盛り上がり方!

・「ほぼ毎日、コントをするやつがいる」(16歳・男性)

“ほぼ毎日”はスゴイ! そこから将来の人気芸人が誕生しちゃうかも。

・「文化祭のときやけにテンションが高くなる」(17歳・男性)

・「教室がすぐ汚くなる。壁にすぐ穴が開く…」(16歳・男性)

彼女のいる奴は敵…!?

・「彼女がいることがバレると監禁される」(17歳・男性)

・「彼女がいるやつは必ずいじられる。あだ名が彼女の名前になったり(笑)」(17歳・男性)

これは結構はずかしい…(笑)。なんだかんだ、みんなうらやましいんですよね~。

アンケートデータ

※『高校生実態把握調査』インターネット調査
実施期間2016年3月2日(水)~ 2016年3月9日(水)

バックナンバー