私立大学/京都

キョウトビジュツコウゲイダイガク

このオープンキャンパスは開催終了しております。
廃止された学部・学科・コースの情報も含まれている可能性がありますので、ご注意ください。

3/17(日)オープンキャンパス

京都美術工芸大学 画像の掲載は終了しました
開催日時
  • 2024年
    3月
    17日
    (日)
    10:00~16:00
~自由移動形式で本格的な授業体験ができるオープンキャンパス~

【イベント概要】
特に高校1・2年生の方や学科・コースを迷っている方におすすめです。多彩なワークショップや講義などを自由に回って、KYOBIの学びや雰囲気に触れることができます。希望するワークショップに参加して自分に合う学びを見つけよう!

【こんなイベント】
■大学全体説明&入試説明会
学びの特長や資格取得、就職実績、学びの環境などKYOBIで学ぶ魅力をご説明します。また、2025年度入試の日程やポイントについても詳しく解説します。

■ミニ講義
教員による授業をひと足早く実体験できます。

■学部別領域・コース相談コーナー
希望領域やコースについて教員・学生と相談ができます。領域・コースの学びを比較して、自分にあう学びを見つけてください。

■体験型ワークショップ
建築系、デザイン・工芸系ワークショップの中から、興味のあるワークショップに参加できます(最大2つまで)。

■キャンパス見学ツアー
最新設備がそろった新校舎や小学校の校舎をリノベーションした実習棟など、キャンパス内を学生スタッフが詳しく説明しながら案内します。

■個別相談コーナー
授業のことはもちろん、入試や学費、キャンパスライフなど、気になることは何でもご相談ください。

■住まい相談コーナー
提携先業者と住まいの相談が可能です。

【保護者】
保護者OK

【参加方法】
ホームページ、お電話、メール、スタディサプリ進路より

【アクセス】
・JR「京都」駅より徒歩約15分、市バスまたはプリンセスラインバスで約7分
・京阪「七条」駅6番出口よりすぐ

開催場所
京都東山キャンパス
京都府京都市東山区上堀詰町272
3/17(日)オープンキャンパス/京都美術工芸大学(私立大学/京都)のオープンキャンパス

この学校に興味を持っている人はこんな学校の情報も見ています

前へ

次へ

RECRUIT