


「企業が求めている人材」や「ソフトスキルの重要性」などを深く学べたのは良かったと思います。今後、数十年に亘って社会を生き抜いていくためにはコミュニケーションスキルが不可欠だからです。企業の課題解決を進める産学連携の実習「地域共創デザイン実習」でも、成功にはコミュニケーションが大事だと感じました。
技術を活用し人々の「世界」に対する好奇心を高めていくことができたらすてきだなと思っています。
子どもの頃から情報収集に使ってきたネットやWEBサイトの作り方を知りたいと思ったのがこの分野を目指すきっかけです。モンゴルの高校を卒業し日本へ。実践的なカリキュラムで、「実際にやって学ぶ」授業に魅力を感じ入学を決めました。
経験豊富なプロフェッショナルの先生が多くいらっしゃるのが魅力です。また、学生同士が互いの成功と成長を支え合うコミュニティが多数あるので、いい友人が見つかると思います。
※この画面の情報は、すべて取材した時点でのものになります。



