• スタディサプリ 進路(大学・専門学校)
  • 大学・短大を探す
  • 私立大学
  • 東京
  • 国立音楽大学
  • 入試科目・日程
  • 入試結果(倍率)

私立大学/東京

クニタチオンガクダイガク

国立音楽大学の入試科目・日程情報

【注意】こちらの入試情報は、2023年卒(一昨年の高校3年生)向けの情報です。

前々年度の入試結果(倍率)※2023年入試の結果です。

演奏・創作学科

一般選抜(オーボエ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 2
  • 合格者数 2
  • -
一般選抜(オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 0
  • 合格者数 0
  • -
一般選抜(クラリネット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 0
  • 合格者数 0
  • -
一般選抜(コントラバス)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 1
  • 合格者数 1
  • -
一般選抜(サクソフォーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 1
  • 合格者数 1
  • -
一般選抜(チェロ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 0
  • 合格者数 0
  • -
一般選抜(チューバ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 5
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 5
  • 合格者数 4
  • -
一般選抜(トランペット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 7
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 6
  • 合格者数 6
  • -
一般選抜(トロンボーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 2
  • 合格者数 2
  • -
一般選抜(ハープ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 0
  • 合格者数 0
  • -
一般選抜(ピアノ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 3
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 3
  • 合格者数 3
  • -
一般選抜(ファゴット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 0
  • 合格者数 0
  • -
一般選抜(フルート)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 4
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 4
  • 合格者数 4
  • -
一般選抜(ホルン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 1
  • 合格者数 1
  • -
一般選抜(ユーフォニアム)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 2
  • 合格者数 2
  • -
一般選抜(ヴァイオリン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 2
  • 合格者数 2
  • -
一般選抜(ヴィオラ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 0
  • 合格者数 0
  • -
一般選抜(打楽器)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 2
  • 合格者数 2
  • -
一般選抜(電子オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 0
  • 合格者数 0
  • -
指定校推薦入試(オーボエ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
指定校推薦入試(オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
指定校推薦入試(クラリネット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 7
  • -
指定校推薦入試(コントラバス)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
指定校推薦入試(サクソフォーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
指定校推薦入試(チェロ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
指定校推薦入試(チューバ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
指定校推薦入試(トランペット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 3
  • -
指定校推薦入試(トロンボーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
指定校推薦入試(ハープ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
指定校推薦入試(ピアノ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 14
  • -
指定校推薦入試(ファゴット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
指定校推薦入試(フルート)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 6
  • -
指定校推薦入試(ホルン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
指定校推薦入試(ユーフォニアム)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
指定校推薦入試(ヴァイオリン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
指定校推薦入試(ヴィオラ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
指定校推薦入試(打楽器)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 5
  • -
指定校推薦入試(電子オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
総合型選抜A日程(オーボエ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜A日程(オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜A日程(クラリネット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 4
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 4
  • -
総合型選抜A日程(サクソフォーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜A日程(チェロ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜A日程(チューバ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜A日程(トランペット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜A日程(トロンボーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜A日程(ハープ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜A日程(ピアノ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 6
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 6
  • -
総合型選抜A日程(ファゴット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜A日程(フルート)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜A日程(ホルン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜A日程(ユーフォニアム)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜A日程(ヴァイオリン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 3
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 3
  • -
総合型選抜A日程(ヴィオラ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜A日程(打楽器)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜A日程(電子オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
総合型選抜A日程般公募推薦(コントラバス)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜B (オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜B (チェロ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜B (ピアノ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 4
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 3
  • -
総合型選抜B (ヴァイオリン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜B (ヴィオラ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜B (電子オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜B(コントラバス)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜B日程(オーボエ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜B日程(クラリネット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 5
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 3
  • -
総合型選抜B日程(サクソフォーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 3
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 3
  • -
総合型選抜B日程(チューバ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜B日程(トランペット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 4
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
総合型選抜B日程(トロンボーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜B日程(ハープ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜B日程(ファゴット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜B日程(フルート)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
総合型選抜B日程(ホルン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜B日程(ユーフォニアム)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜B日程(打楽器)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜C日程(オーボエ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(クラリネット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(コントラバス)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(サクソフォーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(チェロ
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(チューバ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(トランペット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜C日程(トロンボーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(ハーブ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(ピアノ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜C日程(ファゴット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(フルート)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(ホルン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(ユーフォニアム)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(ヴァイオリン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
総合型選抜C日程(ヴィオラ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜C日程(打楽器)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
総合型選抜C日程(電子オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
特別給費奨学生(オーボエ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|0
  • -
特別給費奨学生(クラリネット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 7
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|3
  • -
特別給費奨学生(コントラバス)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|0
  • -
特別給費奨学生(サクソフォーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|0
  • -
特別給費奨学生(チェロ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|0
  • -
特別給費奨学生(チューバ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|1
  • -
特別給費奨学生(トロンボーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|0
  • -
特別給費奨学生(ハープ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|0
  • -
特別給費奨学生(ピアノ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 8
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|1
  • -
特別給費奨学生(ファゴット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|0
  • -
特別給費奨学生(フルート)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 4
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|1
  • -
特別給費奨学生(ホルン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|0
  • -
特別給費奨学生(ユーフォニアム)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 3
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|0
  • -
特別給費奨学生(ヴァイオリン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 3
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|1
  • -
特別給費奨学生(ヴィオラ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|0
  • -
特別給費奨学生(打楽器)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|0
  • -
附属推薦入試(オーボエ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(クラリネット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(コントラバス)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(サクソフォーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(チェロ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
附属推薦入試(チューバ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(トランペット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(トロンボーン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
附属推薦入試(ハープ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(ピアノ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 19
  • -
附属推薦入試(ファゴット)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(フルート)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
附属推薦入試(ホルン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(ユーフォニアム)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(ヴァイオリン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
附属推薦入試(ヴィオラ)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試(打楽器)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 3
  • -
附属推薦入試(電子オルガン)
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -

演奏・創作学科/声楽専修

一般選抜
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 52
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 49
  • 合格者数 47
  • -
指定校推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 15
  • -
総合型選抜A日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 15
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 15
  • -
総合型選抜B日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 7
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 6
  • -
総合型選抜C日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
特別給費奨学生
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 14
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 特別給費|3
  • -
附属推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 12
  • -

演奏・創作学科/ジャズ専修

一般選抜
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 5
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 5
  • 合格者数 1
  • -
指定校推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜A日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 4
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 4
  • -
総合型選抜B日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜C日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
附属推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -

演奏・創作学科/作曲専修

一般選抜
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 9
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 8
  • 合格者数 8
  • -
指定校推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
総合型選抜A日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 3
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 3
  • -
総合型選抜B日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
総合型選抜C日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 4
  • -

演奏・創作学科/コンピュータ音楽専修

一般選抜
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 12
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 10
  • 合格者数 2
  • -
指定校推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜A日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 6
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 4
  • -
総合型選抜B日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 5
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 5
  • -
総合型選抜C日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 3
  • -

音楽文化教育学科/音楽文化教育専攻 音楽教育専修

一般選抜
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 14
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 12
  • 合格者数 12
  • -
指定校推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 3
  • -
総合型選抜A日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 7
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 7
  • -
総合型選抜B日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 3
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
総合型選抜C日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 3
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 3
  • -
附属推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 4
  • -

音楽文化教育学科/音楽文化教育専攻 音楽療法専修

一般選抜
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 0
  • 合格者数 0
  • -
指定校推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜A日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
総合型選抜B日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜C日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -

音楽文化教育学科/音楽文化教育専攻 音楽情報専修

一般選抜
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 4
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 3
  • 合格者数 3
  • -
指定校推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 2
  • -
総合型選抜A日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜B日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 2
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜C日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
附属推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -

音楽文化教育学科/幼児音楽教育専攻

一般選抜
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 0
  • 合格者数 0
  • -
指定校推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
総合型選抜A日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 4
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 3
  • -
総合型選抜B日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 1
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 1
  • -
総合型選抜C日程
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 0
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 0
  • -
附属推薦入試
  • 実質倍率 -
  • 募集人数 -
  • 志願者数 -
  • 志願倍率 -
  • 受験者数 -
  • 合格者数 4
  • -

偏差値・共通テスト得点率を見る

合格最低点を見る

国立音楽大学(私立大学/東京)
RECRUIT