
目標は一級建築士合格です。

資格取得に向けて放課後は、友人たちと勉強会を行っています。

父親の会社を継ぎ「良い住宅」を造る建築士になるのが夢。
日々の勉強に加えて、資格取得に向けて放課後友人たちと勉強会を行っています。友人たちとは学校が休みの日に一緒に有名建築物を訪ねる旅行も。京都を中心とした近畿地方はもちろん、夏休み期間に地元の四国地方や北海道、沖縄にも行きました。
目標は一級建築士合格です。将来は父親の会社を継ぎ「良い住宅」を造る建築士になりたいです。
高校でも建築を学んでいたので、その知識を活かせる学校を探していました。また実家の会社を継ぐにあたって資格が必要になると思い、KASDを選びました。
KASDには友人と共に受験したため、お互いのモチベーションを上げることができ、勉強する動力になりました。
※この画面の情報は、すべて取材した時点でのものになります。



